謹んで豪雨被害のお見舞い申し上げます

2018年07月08日堀内香枝

西日本を中心に広いエリアで豪雨による被害が出ています。

これまでの記録を大きく上回るような、これまでに経験したことのないような雨の降り方と、ニュースで見聞きしております。

くれぐれもお気をつけください。

雨の降り方が弱まっても、地面はたっぷりと水を含んでいて、土砂災害が発生したりするそうです。

油断をせず、落ち着いて、正しい情報を確認されてくださいね。

ご無事を祈っております。

想像もつかないほど大変な状況であろうと思われます。

どうぞお気をつけください。

The following two tabs change content below.
堀内香枝
女性の感性を活かした調査設計や市場動向の分析により、お客さまの深層心理「感性」の解明を得意とします。コンサルティングファームで食品メーカー、外食産業、エステティック産業、通販企業、冠婚葬祭業、工作機械メーカーなど幅広い業種のマーケティング・コンサルティング業務を経験しました。これまで培った経験を元に、一般社団法人 日本マーケティング・リテラシー協会(JMLA)設立に参画し、感性マーケティング『マーケティング解析士』講座カリキュラム策定に携わりました。現在は、『マーケティング解析士』講座の講師活動を行っています。同時に、企業様のマーケティング課題解決のサポート活動を継続しています。