教育訓練を充実させることによる税額控除を受けることができる優遇制度があります

2018年05月23日JMLA 事務局

企業が教育訓練を拡充することによる税額控除について

賃上げや生産性向上を後押しする目的で、法人税が安くなる所得拡大促進税制が改組されました。
適用期間は平成30年4月1日から平成33年3月31日までです。

教育訓練を充実させることによって、企業の税額控除を受けられる優遇制度があります。
社員や従業員のスキルアップ、生産性向上のために、積極的に人財教育を実施されてください。

優遇税制に関する詳細の情報は、随時追加をしていきます。

JMLAの提供する資格講座・研修メニュー

日本マーケティング・リテラシー協会では、マーケティング活動の質を大幅に向上させる講座を、3レベル6講座に拡充しました。

現在のお悩みに合致する講座を選択してください。

『ベーシックパスポート』資格講座

マーケティング理論を「知識を持っている」から「使いこなせる」ようになります。

『感性(KANSEI)』資格講座

自信を持って「定量+定性」データをマーケティングに活かせるようになります。

『アナリスト』資格講座

数字を扱うことに抵抗がなくなり、定量分析を行えるようになります。

『セールス』資格講座

自信を持ってB2Bの販売を行うことができるようになります。

『ヒューマンコミュニケーション』資格講座

積極的に自分の考えを人に伝えられるようになります。

『商品企画士』資格講座

確実に売れる商品を生み出せる確信を持てるようになります。

 

JMLA(日本マーケティング・リテラシー協会)では、「人間の感性」をマーケティングに活用することに軸足を置き、学んだらすぐに実務に活用できる本質をお伝えすることをモットーに、資格講座を企画運営しています。
詳しくは、こちらをご覧ください。